新着情報

4月の休診日

4月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、29(祝・月)です。

3月の休診日

3月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、20(祝・水)です。

2月の休診日

2月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、12(祝)、23(祝)です。

看護師(常勤)を募集しております。

看護師(常勤)の募集を強化しております。当院求人サイトより応募をお待ちしております。

募集要項(看護師・常勤)

1月の休診日につきまして

1月の休診日は1/1~3、8(祝)、毎週日曜、毎週火曜です。

12月、年末年始の休診日について 土曜午前の完全予約制について

12月の休診日は毎週日曜、毎週火曜です。年末は12/30(土)まで通常診療を行います。年始は1/4(木)より診療を開始します。 なお、土曜午前は完全予約制とさせていただいておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

11月の休診日

11月の休診日は、3(祝)、23(祝)、毎週日曜、毎週火曜です。

電話番号のお間違いがないようにお願い致します。

当院宛ての電話が、当院とは関係のない他施設にかかる事案が発生しております。当院の電話番号は 043-312-0112 です。お間違いのないようにお願い致します。

10月の休診日

10月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、9(祝)です。

医療事務(常勤)、看護師(常勤)を募集しております

医療事務(常勤)、看護師(常勤)の募集を強化しております。 当院求人サイトよりご応募ください。

全国トップクラスの内視鏡検査数と質を目指し、胃がん・大腸がんで亡くなる人を減らすために一緒に頑張りましょう。

医療事務 https://www.chiba-naishikyo.com/recruit_2/job-description_clerk/

看護師 https://www.chiba-naishikyo.com/recruit_2/job-description_nurse

医療事務(常勤)募集中

現在、医療事務(常勤)を募集中です。ご興味のある方は当院求人サイトよりエントリーをお願いします。

募集要項(医療事務・常勤)

9月の休診日

9月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、18(祝)、23(祝)です。

8月の休診日

8月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、11(祝)です。

土曜午前の診療につきまして

土曜午前の診療は完全予約制とさせていただきます。予約外で診察をご希望の患者様は、ご予約の診療が終了後のご案内となりますがご理解の程よろしくお願い致します。詳しくは受診前にお電話にてお問い合わせください。なお、平日と土曜午後の診療も予約診療を優先しておりますが、こちらは今まで通りの運用とさせていただきます。

7月の休診日

7月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、17(祝)です。

6月の休診日

6月の休診日は毎週日曜、毎週火曜です。

常勤の医療事務を募集中です。

現在、常勤の医療事務を募集しております。ご興味をお持ちの方はぜひ下記参照のうえご応募ください。

募集要項(医療事務・常勤)

5月の休診日について

5月の休診日は毎週日曜、火曜、3~5(祝)です。

 

当日胃カメラをご希望の患者様へ

当日胃カメラをご希望の患者様は、朝食を食べずに来院をお願い致します。なお、検査の適応(当日に検査が必要かどうか)は診察室で医師が判断いたします。

4月の休診日

4月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、29(祝)です。

当日予約外で受診される患者様へ

当日予約外で受診される患者様は、混雑の程度にもよりますが、ご予約の診療が終了次第の診察となる可能性がございます。当院は完全予約制ではございませんが、予約の診療・検査を優先しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

3月の休診日

3月の休診日は毎週日曜、毎週火曜です。

2月の休診日

2月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、11(祝)、23(祝)です。

1月の休診日

1月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、2、9です。

受付時間の変更につきまして

2022年12月より受付時間は午前8:30~10:30、午後15:45~17:45とします。診療時間に変わりはありません。ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

12月の休診日および年末年始の診療日

12月の休診日は毎週日曜、毎週火曜、30、31です。年始は1月1~3は休診、4(水)より診療を開始します。

11月の休診日

11月は毎週日曜、火曜、祝日(3, 23)が休診日です。

検査を希望される患者様へ

感染性胃腸炎を疑う患者様に直ちに胃・大腸カメラを行うことは推奨しておりません。症状を悪化させる可能性があること、周囲へ細菌・ウイルスをまき散らす可能性があるためです。検査の適応の有無は医師が判断します。必ずしもご希望通りに検査を受けることができるとは限りません。詳しくは診察室にてご質問ください。

10月の休診日

10月の休診日は毎週日曜、火曜、10(祝)です。

当日受診される患者様へのお願いです。

当院は完全予約制ではありませんが、当日受診を希望される患者様は可能な限り事前にお電話にて受診可能かどうかのお問い合わせをいただけますよう宜しくお願い致します。場合により待ち時間が非常に長くなる可能性がありますのでご協力をお願い致します。

9月の休診日

9月の休診日は、毎週日曜、火曜、19(祝)、23(祝)です。

当院では発熱がある患者様の診療をしておりません。

当院では発熱がある患者様の診療をしておりません。また、新型コロナウイルス検査もしておりません。ご理解の程よろしくお願い致します。

8月の休診日

8月の休診日は毎週火曜、毎週日曜、11(祝)、15(月)です。

8月以降の日曜診療を中止、土曜午後の診療を開始

慢性的なスタッフ不足が解消されるまで当面の間、8月以降の日曜診療を中止します。土曜は16~18時を平日同様に診療します。日曜にご来院いただいていた患者様には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。今後はぜひ土曜の夕方の受診もご検討ください。また、看護師求人を強化しております。ご応募をお待ちしております。

看護師募集要項を変更、パートも追加募集

常勤/パート看護師の募集を行っております。募集要項の勤務曜日、時間を更新しました。日曜が不可で応募を控えていた方はこの機会にぜひご検討ください。たくさんの応募をお待ちしております。

7月の休診日につきまして

7月は日曜が変則的になります。3, 24の日曜、毎週火曜と18(祝)が休診となります。7月は3(日)が第一週ですが休診、10(日)は第二週ですが診療いたしますのでご注意ください。

6月の休診日につきまして

6月の休診日は毎週火曜、12(日)、26(日)です。

常勤看護師の求人を強化しております

常勤看護師の求人を強化しております。詳細は「求人募集」からご覧ください。

5月の休診日につきまして

5月の休診日は、3~5(祝), 8(日), 22(日), 毎週火曜です。

4月の休診日につきまして

4月の休診日は毎週火曜(定休)、10(日)、24(日)、29(祝)です。

3月の休診日につきまして

3月の休診日は毎週火曜(定休日)、13(日)、20(日)、21(祝)です。

2月の休診日につきまして

2月の休診日は毎週火曜、11(祝)、13(日)、23(祝)、27(日)です。

インフルエンザワクチン接種受付中

インフルエンザワクチンの接種が可能です。詳しくは電話にてお問い合わせください。

待ち時間につきまして

当日の診療状況により大幅に予約時間を過ぎる場合があります。具合の悪い患者様、検査目的で来院された患者様、健康診断・ドックなどの自費診療の患者様がいらっしゃる場合には順番が前後する場合があります。

1月の休診日につきまして

定休日 (毎週火曜と第二・四日曜)以外は、1, 2, 3, 10日が休診です。 

土曜胃カメラの増枠につきまして

2022年1月8日より、毎週土曜日に慈恵医大外科学講座より消化器外科および内視鏡専門医の医師が来院しますので土曜午前の胃カメラ検査を増枠します。検査をご希望の患者様はぜひご検討ください。

12月と年末年始の休診日につきまして

12月の休診日は毎週火曜、12(日)、26(日)、31(金)となります。なお、30(木)は午前の診療で終了となります。

年始は1月5日(水)より通常診療を開始します。定期処方をご希望の患者様はお早目の受診をお願い致します。

【急募】看護師・医療事務の求人をおこなっております。 求人ページをご確認ください。

詳細はこちら>>

11月の休診日につきまして

11月の休診日は毎週火曜日と3(祝)、14(日)、28(日)です。

スタッフの募集につきまして

患者様の数が増えてきましたので、常勤/パート看護師、常勤/パート事務の募集をしております。常勤は週休二日制です。パートは平日限定の勤務も可能です。詳細はお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

当日胃カメラをご希望の患者様へ

当日胃カメラをご希望の患者様は、可能な限りweb予約を入力してからご来院ください。ご協力の程よろしくお願い致します。

インフルエンザ予防接種の予約につきまして

9/27(月) 12:00~お電話にて予約を開始します。以降、毎営業日の12:00~18:00 の間に受け付けます。 接種は10/1(金)から開始します。平日の16:00~17:30に接種いたします。 土日および平日の午前中は、新型コロナウイルスの予防接種を行っていることから、インフルエンザの予防接種は施行いたしません。ご理解のほどよろしくお願い致します。

10月の休診日につきまして

10月の休診日は毎週火曜日と10(日)、24(日)です。

9月の休診日について

火曜定休、12, 19, 20, 23が休診です。 5, 26は営業します。

8月の休診日について

火曜定休、8, 9, 22は休診です。

緊急で受診されたい患者様へ

11:00~16:00の「検査・手術」の時間でも、少々お待ちいただければ診察できます。まずはお電話にてお問い合わせください。

大腸カメラ事前診察および痔のご症状のある患者様へ

夕方の診療時間でも、ご予約や事前診察が可能です。ご検討のほどよろしくお願い致します。

胃のご症状がある患者様へ

朝の食事を食べていなければ、場合により当日でも胃カメラ検査が可能です。詳しくはお問い合わせください。

5月1日、2日診療いたします。

8月からはクリニック前に薬局開局予定です。

内科のお薬全般を院内処方にてお渡しできます。

4月1日(木)から新規開業いたします。宜しくお願いいたします。

内覧会のお知らせ:3月28日(日)13:00~17:00に内覧会を開催いたします。

ホームページを公開いたしました。

ホームページを公開いたしました。
TOPへ